金魚の茶碗
 
2009.09.20 Sun

台湾の鶯歌陶器博物館で見つけました。

色合いは単調だけど、シンプルで、金魚の絵に動きが感じられていいかなと。
戦前の作みたいです。







[グッズ] 食器| トラックバック:1| コメント:46

●金魚FUNのショッピングモール ここから●
★金魚FUNがおくる「目いっぱい金魚な世界」はここから★
You need to upgrade your Flash Player.

金魚の時計
 
2009.07.29 Wed

またブログパーツで金魚の時計をゲット!
1ページに2つ駄目みたいなので、しばらくしたら右側の下に移動します。







シンプルだけどなかなか気にいってる。

もっとないかな?金魚のブログパーツ。

ブログパーツ| トラックバック:0| コメント:2

●金魚FUNのショッピングモール ここから●
★金魚FUNがおくる「目いっぱい金魚な世界」はここから★
You need to upgrade your Flash Player.

ふくろ金魚
 
2009.07.20 Mon

ふくろ金魚という奇妙な名前に誘われて、
クリックしてみました。この写真、臨場感があっていいよなあ。
2005年から掲載しているようで、バックナンバーもなかなか
イケてます。
写真クリックすると覗けます。





| トラックバック:0| コメント:0

●金魚FUNのショッピングモール ここから●
★金魚FUNがおくる「目いっぱい金魚な世界」はここから★
You need to upgrade your Flash Player.

Tシャツ
 
2009.07.19 Sun

以前からときどき見かけてはいたけれど、金魚の絵柄のTシャツ見つけました。
豊天商店ってKittyの柄をよく作ってたとこだよな。
和風柄ちょっとしたブームだからかな?
豊天商店 金魚玉半袖スラブ天竺Tシャツ(メンズ)【ビューティーライフ】

この間上野のアメ横で金魚柄ジーンズ見つけて、ためらった末にやっぱり買えませんでした。

でもこのTシャツならOKかな。
値段も手ごろだし。
豊天のTシャツ持ってる人いたら教えて!


豊天商店 金魚玉半袖スラブ天竺Tシャツ(メンズ)【ビューティーライフ】



ビューティーライフ

[グッズ] 布製品| トラックバック:0| コメント:0

●金魚FUNのショッピングモール ここから●
★金魚FUNがおくる「目いっぱい金魚な世界」はここから★
You need to upgrade your Flash Player.

優雅に泳ぐ金魚
 
2009.07.18 Sat

探すと結構あるもので、またブログパーツで癒し系金魚を見つけました。
ゆったり優雅に泳ぐその画像をしばし眺めていってください。




ときどき出てくる「黒出目金」、見逃さないように!


魚漢字のゲームも。暇つぶしにどうぞ!


ブログパーツ| トラックバック:1| コメント:0

●金魚FUNのショッピングモール ここから●
★金魚FUNがおくる「目いっぱい金魚な世界」はここから★
You need to upgrade your Flash Player.

次のページ

金魚がテーマのランキング
「金魚サーチ」 是非一票を!
Profile

金魚の旦那
  • introduction
    江戸の金魚柄に気をそそられ、気がついたら金魚小物をとめどなく集めていた...。そんな俺の金魚グッズや金魚情報をご紹介。


  • author_name
    金魚の旦那


  • RSS
ぼくの金魚鉢
New Entry
Rcomment
Rtrackback

Archive



Search


Calender

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]秋葉系シンドローム 夢見るアフィリエイト 短期に10万アクセス